« 商品検索機能の復活!! | メイン | Yahoo!検索 Xデー »

シン・アスカという名の主人公

とうとうガンダムSEED DESTINYが終了した。

DESTINYは前作ガンダムSEEDの続編で、前作から1~2年後の世界。

一応、主人公はシン・アスカという名の少年だったはずなんだけど台詞が可哀想なくらい少ない。

最初は台詞も普通にあったんだけど、前作の主人公が出てきたあたりから台詞が少なくなってきて、ひどい時には一言も喋ることなく1話が終了してしまうことも。

「これでホントに主人公なのか?」って思ってたら、ラスト2話のエンドロールのトップは前作の主人公でした(>_<)

しかも最終話の出番はBパート前半で終わりだし台詞も少な目(-_-;)

ある意味、ガンダム史上もっとも不幸な主人公かもしれない。

投稿者 kenji : 2005年10月02日 22:30

トラックバック
注意
こちらへのリンクがない場合はトラックバックを受け付けないようになっています。
ご理解願います。

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenji-net.com/mt/mt-tb.cgi/55

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)