« カテゴリーアーカイブの分割&PHP化 | メイン | 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル »

ガンダム SEED DESTINY

来週でGUNDAM SEED DESTINYが終了。

ここまでストーリーが行き当たりばったりなのも珍しいが、ネットで次週(最終回)の予告を見る事ができた。

以下予告のナレーション

夢なのかも知れない
それは・・・
失った時が戻らぬ以上・・・
だが世界は今日もあらたな命を生んでいく
だから・・・
今を知る者たちが本当に戦わねばならないものとは
次回 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最後の力
明日を信じて飛べフリーダム!
・・・!?

飛べフリーダム!?

初期設定が間違ってなければ主人公=シン・アスカ。

で、シン=アスカの乗る機体はデスティニー。

最後なんだから主役機にするのが普通だろう。

オープニングでもしかしたらと思ったけど、もしかすると本当に主役はキラ・ヤマトに変わったのかもしれない。

最近のアニメは凄いね。

主役メカが変わるのは当たり前で、テーマソングも1クール毎に変更。

ついでに主人公も変更か!?

次は監督とかも変更になるのかな・・・。

投稿者 kenji : 2005年09月24日 13:51

トラックバック
注意
こちらへのリンクがない場合はトラックバックを受け付けないようになっています。
ご理解願います。

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenji-net.com/mt/mt-tb.cgi/51

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)