« デル、ベーシック・ノートブックInspiron 1300を発売 | メイン | カレンダーを削除 »

ソーテック秋のマル得キャンペーン

元祖!激安パソコンのソーテックが「秋のマル得キャンペーン」なるものを開催しています。


内容はリフレッシュPCや箱破損品などのアウトレットパソコンの激安販売!

リフレッシュPC
ユーザーの都合により返品された短期使用済みPCを、ソーテックにて修理・クリーニング・稼動確認を施したパソコン。

箱破損品
運送中の問題等により、梱包箱に傷や汚れのついてしまったパソコンで未開封のため、中身は未使用良品。

リフレッシュPCに関しては完全に動作確認されていることもあって保証期間が3ヶ月程度と短めですが、箱破損品は1年と保証期間はまずまずですし、箱が汚いだけで中身は新品。


という訳で、ただでさえ安いソーテックのパソコンが更に安く購入できます。


初めてパソコンを購入する人はもちろんですが、既にパソコンを持っていて激安パソコンを探してる人も要チェック。

家に一台パソコンを持っている(ただし、家族と共有)
          ↓
安くてもいいから自分専用のノートパソコンが欲しい

(↑こんな人には特にオススメ↑)

セール期間は12/1 17時までですが、アウトレットなので数量は現品限りの早い者勝ち!


チェックしたのが遅かったこともあって管理人が確認した時点でも既にいくつかは売り切れてました(+_+)



[関連サイト]
ソーテックのパソコン・PCショップ

投稿者 kenji : 2005年11月28日 22:24

トラックバック
注意
こちらへのリンクがない場合はトラックバックを受け付けないようになっています。
ご理解願います。

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenji-net.com/mt/mt-tb.cgi/86

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)