« MovableType3.3にアップデート | メイン | 女性のためのクレジットカート選び »

Movable Type 3.3修正版リリースのお知らせ

週末にアップデートしたMovable Type 3.3ですが近日中に修正版がリリースされるみたいです。

修正項目は以下の3点で、2番目の不具合は管理人のサイトでも発生しました。
(現在テンプレートの修正で回避中)


・大括弧([および])を使ったタイトルを含むエントリーを、投稿画面で編集できなくなる
・月別や日別など日付をベースにしたアーカイブテンプレートを再構築すると、出力結果のすべてのページに同じ最新エントリが表示される
・英文のテンプレート名を持つテンプレートが日本語に翻訳されたテンプレート名で表示される

最後の項目のみデータが破壊されるそうなんで、該当者は注意が必要です。

やはり新しいバージョンにする際は1週間~10日ぐらいは待った方が賢明のようです・・・。


投稿者 kenji : 2006年07月05日 06:50

トラックバック
注意
こちらへのリンクがない場合はトラックバックを受け付けないようになっています。
ご理解願います。

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenji-net.com/mt/mt-tb.cgi/142

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)