« Movable Type 3.3が正式リリース | メイン | Movable Type 3.3修正版リリースのお知らせ »

MovableType3.3にアップデート

大したネタではありませんが、時間が取れたのでMovableType3.3にアップデートしてみました。


管理人はMovableType3.2 → 3.3 へのアップデートだったので解凍したファイルをそのままFTPソフトでアップロード。
(ただし、今回はmt-feed.cgiが増えているのでアップデートの場合はパーミッションに注意。)


あとはmt.cgiにアクセスすると自動的にアップデート完了。


アップデート自体はあっけなく終了しました。


ただ、日付アーカイブが最新のものだけしか表示されなくなる問題が発生。
(古いMovableTypeで作ったテンプレートを使っていると不具合があるようです)


と言う訳で今回もまた MovableTypeで行こう! さんを参考にさせて頂きました。
(ほんと感謝しまくりです)



 

投稿者 kenji : 2006年07月02日 22:18

トラックバック
注意
こちらへのリンクがない場合はトラックバックを受け付けないようになっています。
ご理解願います。

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenji-net.com/mt/mt-tb.cgi/141

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)