« タイトル背景の作成 | メイン | Yahoo!検索エンジンの更新 »

デザイン変更

昨日に引き続き、今日はサイトの配色を変更してみました。

見てもらえると分かりますが、緑を基調とした配色にしています。

以前も緑っぽい色は使ってたんですが、色あせたような色ばかり使っていて、その上、背景も白。
(今は緑になっています)
どう見ても、さびれた感じにしか見えません(-_-;)

そんな訳で、今回は明るく濃いめの緑を使うように心がけてメリハリを付けてみました。

スタイルシート変更→再構築 を何度も繰り返したおかげで、自分でも結構気に入ったデザインになりました。

しばらくはコレで行こうと思います。

↓以前はこんな感じでした↓

投稿者 kenji : 2005年09月13日 22:33

トラックバック
注意
こちらへのリンクがない場合はトラックバックを受け付けないようになっています。
ご理解願います。

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenji-net.com/mt/mt-tb.cgi/47

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)