« パソコン選び~結果 | メイン | デザイン変更 »

タイトル背景の作成

友人のブログに触発されて、ようやくタイトル背景の画像を作ってみました。
(一番上にあるコーヒーのある画像ね)

作ったと言っても実際は購入した素材集からデザインを選んだだけで、ある程度の大きさにカットしただけ(^^ゞ

それでもタイトルの背景に画像があるのと無いのでは大違い。

以前の殺伐とした雰囲気が、かなり良くなった気がします。

無料でレンタルできるブログならテンプレートも豊富だろうからクリック1つでデザイン変更ができるんだろうけど、自前だと結構大変。

管理人はデザインのセンスが全然ダメなんで、少しずつでも見栄えを良くしていければいいかな。

とりあえず緑を基調とした、見ていて疲れないデザインが目標。

頑張らなくっちゃ・・・。

投稿者 kenji : 2005年09月12日 23:23

トラックバック
注意
こちらへのリンクがない場合はトラックバックを受け付けないようになっています。
ご理解願います。

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenji-net.com/mt/mt-tb.cgi/46

コメント

おお! ついにはじめて見ました!
また近いうちに餃子でも!

投稿者 さっちん : 2005年09月13日 00:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)