« CsideNet(シーサイドネット) | メイン | ロリポップ! レンタルサーバー »

FUJICOLORプリントおとどけ便

12月も第2週目に突入して今年もあとわずか。

年賀状の準備はできていますか?

「今年結婚したかから、二人の写真入りの年賀状を送りたい!」

「今年、子供が生まれたから子供の写真入り年賀状を送りたい!」

「戌年の干支にちなんで、愛犬の写真入りの年賀状を送りたい!」

なんて考えている人にススメなのがFUJICOLORプリントおとどけ便です。


TOKIOの長瀬智也さんと樹木希林さんがフジカラーのCMでやっているあれです。

fujicolor.png
FUJICOLORプリントおとどけ便

CMではお店に持っていこうという内容になっていますが、実はネットでも注文することができます。

デジカメで撮ったお気に入りの写真と豊富なデザインフレームとの組み合わせで、簡単に自分だけのオンリーワンの年賀ハガキが作れます。
(しかもネット限定のデザインフレームもあります)

プロの写真屋さんが印刷するので画質は超キレイな上、24時間注文できるので忙しくて時間のない人にもオススメ。


気になる納期は注文承り日から4営業日後(休日、祝日、年末年始の休業日は除く)に発送してもらえるので今からでも十分に間に合います。


「今年は写真付き年賀状を送ろう!」と考えている人はFUJICOLORプリントおとどけ便を是非検討してみては。

12/27までは送料無料です!


 

投稿者 kenji : 2005年12月11日 21:51

トラックバック
注意
こちらへのリンクがない場合はトラックバックを受け付けないようになっています。
ご理解願います。

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenji-net.com/mt/mt-tb.cgi/91

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)