« 得意分野をテーマにサイト運営するメリット | メイン | デル、ベーシック・ノートブックInspiron 1300を発売 »

ポリエーテルアミンの使用感(2本目)

Yahoo!ショッピング。で購入したポリエーテルアミンのガソリン添加剤 GA-01ですが、前回のレビュー(1本目)に引き続いて、今回2本目を使い切ったので、レビューしてみます。


前回、ポリエーテルアミンを使い切った後にガソリンを満タンにする際、再度ガソリン添加剤 GA-01を注入しました。(2本目)


今回の結果は412km走って40.8リッター。

約10.1kmの燃費です。

1本目の燃費が約10.36kmだったので、それと比べると若干悪くなっていますが最近は気温もぐっと寒くなってきているので、それを考慮すると「こんなものかな」といった感じです。


体感的なことで申し訳ないですが、エンジンの調子は以前より明らかに良くなった気がします。

特に低回転時のトルクが太くなっている感じ。


エンジンの中が見れないので、実際にカーボン堆積物が除去されているかは分かりませんが、個人的には効果が実感できました。

と言う訳で、GA-01を年に1、2回は使って見ようと思っています。


管理人みたいに直噴エンジンで「最近エンジンの調子が悪いかな?」と思っている人は一度試してみるのみいいかも。

投稿者 kenji : 2005年11月26日 21:22

トラックバック
注意
こちらへのリンクがない場合はトラックバックを受け付けないようになっています。
ご理解願います。

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenji-net.com/mt/mt-tb.cgi/84

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)