« 謹賀新年 | メイン | googleサイトマップ »

2005年度のネット収入報告

管理人の2005年度のネット収入(アフィリエイト)は1,267,972円(税引き前)でした。


月により多少の増減はありますが、月平均10万円前後は稼いだとことになります。


管理人がアフィリエイトを初めたのは4年前の2002年の春頃です。


「4年もアフィリエイトやって年間この程度しか稼げないの?」

「本当に誰でもこれくらい稼げるようになるの?」


色んな意見があるでしょうが、管理人としては「まずまず稼げたかな」と思っています。


管理人は普通に本業を持っています。

朝7時頃には家を出るので、サイト運営そのものには正直それほど時間を掛けることができません。

それでも、コツコツと継続することでお小遣い以上の収入を得ることができるようになりました。

アフィリエイトを初めて直ぐは無理でも、継続してサイト運営することにより、誰でもこのくらいは稼げるようになると思います。

参考までに2005年11月の収入明細を公開します。
(2005年11月を選んだのは、今までで一番収入が多かった月だからです。)


income_200511_1.jpg
通帳の最後の方だったんで・・・


income_200511_2.jpg
上の続きです(^^ゞ


参考までに振込をおこなった会社の一覧です。

アイブリッジ(カ・・・フルーツメール
リンクシェアジャパン・・・リンクシェア
カ)ファンコミュニケーシ・・・A8.net
バリューコマース(カ・・・バリューコマース
カ)アドウエイズ・・・JANet
カ)トラフィックゲート・・・トラフィックゲート
カ)インタースペース・・・アクセストレード
カ)ウエブシヤーク・・・電脳卸


 

投稿者 kenji : 2006年01月02日 21:48

トラックバック
注意
こちらへのリンクがない場合はトラックバックを受け付けないようになっています。
ご理解願います。

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenji-net.com/mt/mt-tb.cgi/98

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)