« ロッテ日本一 | メイン | イーバンク銀行 »

フルーツメールでキャッシュバック

フルーツメールでポイントが貯まってたんでポイント交換の申請をおこないました。

フルーツメールは数あるオプトインメールの中でも昔から運営している老舗。

一応フルーツメールを知らない人に説明しておくと、登録した個人情報や趣向を元に企業からの送られてくる広告メールを受け取って、記載されているURLをクリックするとポイントが付与。

それでポイントがある程度貯まるとキャッシュバックできたり商品と交換することができます。

以前、ポイント交換の申請をおこなった時は全国百貨店共通商品券をチョイス。

でも今回はそれがありません。

金券は他にもVISAギフトカードやJCBギフトカードなどもありますが今回はキャッシュバックすることにしました。

キャッシュバックというと手数料が安いeBANKをキャッシュバック口座にしたいところですが、フルーツメールでは残念ながら対応していません。

という訳で、普段お世話になってる銀行口座を指定。

キャッシュバック金額は5000円です。

早く振り込まれるといいなぁ~♪

投稿者 kenji : 2005年10月27日 22:31

トラックバック
注意
こちらへのリンクがない場合はトラックバックを受け付けないようになっています。
ご理解願います。

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenji-net.com/mt/mt-tb.cgi/67

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)